最近のトラックバック

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ラーメン屋 さん 5軒 | メイン | ブログ、引っ越し致しました。 »

2009年12月17日 (木)

びぎんで、忘年会!立飲み、だけど、お座敷は、座れますよ、パーティー!2009!〟

 
 
 
皆さん こんにちは!
 
なにわフレンチびぎんです。
ぐっと寒くなって、クリスマス!も近い感じですね、
 
今日は、びぎんから年末のイベントのお知らせです。
 
今年一杯で現在のお店とも、さようなら、なんです・・・
 
来年1月下旬には新店舗での営業オープンになります、
ほんとう、オープンから、今まで続けられたのも、皆様のお蔭でございます。
 
で、皆様に、感謝を込めまして、
 
題して、
 
〝びぎんで、忘年会!立飲み、だけど、お座敷は、座れますよ、パーティー!2009!〟
 
~飲み物食べ物 ALL500円にて~
 
を開催したいと思います。
 
昨年も実は同様のイベントをさせて頂きました。
沢山の方にお会いできて大変嬉しかったです。
 
今年は、二日間!
 
昨年より、さらにパワーアップして、開催させていただきたいと思います。
 
日時は、
  
12月27日日曜日が夕方16:00から21時頃閉店。
   28日月曜日は夕方17時から22時閉店予定。
 
この、28日で、今のびぎんの最後の営業となります。
 
両日とも、お料理は、売切れ次第、終了になっちゃいます。
 
お食事は限定メニュー5種類!勿論、麺料理も!
全部500円!
 
決して、通常、350円の自家製鶏ハムや、ポテトサラダを500円にて、提供するわけじゃあ、ありません・・・(笑
 
お飲み物はグラスで、とっておきの、赤白ワイン、スパークリングワイン、
 
そして、エーデルピルスビールが、
全て500円均一です!
 
マスタがんばります。
 
今年を締めくくる2日間、
沢山の皆様にお会いできることを願っております。
 
小さいお店です。万が一、混み合うかも・・・ 混んでも、皆様笑顔で、楽しみましょうね!
  
ありがとうございました。
 
※ 両日、ご予約、お受けしてないんです、ごめんなさい。
 
  
頼りない企画でごめんなさい。
 
 
 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援、ポチット宜しくお願い致します!
  ↓

人気ブログランキング

Banner_23_2

いつも応援して頂き、感謝致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347865/22627449

びぎんで、忘年会!立飲み、だけど、お座敷は、座れますよ、パーティー!2009!〟を参照しているブログ:

コメント

行きたい行きたい!
行けたら行きます!
チョロっと立ちにいきます!

うふふ、なんと珍しく2日とも休みなんです~
ラストびぎん・・・weep
ぜひ堪能しに伺いま~すwinehappy01

あみさん、
はい!
待ってますね!!!

おーちゃん、
はい!
待ってますね!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。