最近のトラックバック

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« びぎん で 忘年会  | メイン | お久しぶり の 神座  と ラーメン屋さん、達 »

2009年12月10日 (木)

新しい びぎん の パース

 

12月10日になりました、

今、帰りの最終電車ん、中、

いつもより、人が多いわ、

もう、

みなさん、忘年会シーズン到来って、感じです。ね、

 

 

で、

ちょっと、

新しい、お店のこと、

 

 

新しい、びぎんのパースが、出来上がりました。

 

見てください。

 

ちょっと、嬉しい気持ちになっています。
Photo

今の店と、同じで、

カウンターと、お座敷にしました。

席数は、さほど、増やしませんでした。

 

お客様に、今より、少しでも、ゆーくり、していただいたらと、

  

カウンターは、今より高い目に、

お座敷は、掘りにしました。

 

なんか、

 

ドキドキしています。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援、ポチット宜しくお願い致します!
  ↓

人気ブログランキング

Banner_23_2

いつも応援して頂き、感謝致します。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347865/22547447

新しい びぎん の パースを参照しているブログ:

コメント

おおっ。
席数が増えすぎないことと、掘りごたつ式が嬉しいですね。

やっぱり行ったときマスタとも話をしたいし、
今まで友人を連れていって、掘りごたつがいいという声を聞いてたので。

ますます人気店になると思うけど、遠い存在にならないでほしいです(笑)
魚さばきも教わりたいし(^^;

happy01マスタ、こんばんは。

いい!!
座敷に堀り最高ですねえ。

楽しみです~~。

でも、今のお店もお名残惜しいですね。
初めて伺ったときの
「お鮨屋さんや!」
というインパクト、捨てがたいです。

新しいお店も、
うだうだ長居してしまうような
こじんまりしたカウンターがいいな。

カウンターが高くなって、ますたと目線の高さが合うのかな?堀の座敷もくつろげそうでぐぅ〜ですねぇ。めっちゃ楽しみですわ。あと、ますたの寝床を考えないと(^^)

マスタ。こんばんは。
新しいお店もいいお店になりそですね。
みんなもきっと、どきどきわくわくですよ。
私もまた行きたいなhappy01

にっしゃん、
まいどです!
はーい、
堀りですよね、今まで、よりも、少しでも、良るようにがんばりますね、
にっしゃんの、お連れ様にも、喜んでもらえるように、励みます!

はい、
いつか、
ふたりで、魚、おろしましょう!!!

ありがとう、

マカロンさん、
まいどです!
先日は、ありがとうございました。
はい、
ゆーくり、カウンターで、過ごしてくださいね、
で、
たまに、お話ししてくださいませ、

お鮨屋さんの、イメージを、保って、今以上を目指します!

ありがとうございました。

ほんきっさん!
はい!
マスタは、店が変わっても、いつでも、ほんきっさんの目線ですよ!

うん、
寝床・・・
考えないと・・・・・

いつも、おおきに!

Ruri さん、
こんばんは、
お久しぶりですね、

はい、
是非、また、いらしてくださいね、
それで、
カウンターで、楽しいお話聞かせてくださいね、

いつでも、待っていますね、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。