最近のトラックバック

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 天政 と ニコニコオルビアさん と 難波酒場 と つるまる  | メイン | ラーメン屋 さん 5軒 »

2009年12月15日 (火)

ときすし で、 ちょっと、いい、ランチ

12月15日火曜日、

朝から、新びぎんの打ち合わせ、

いろいろあるわー、

なんか、心配になってきた、大丈夫かなー、

心細くなるねんなー、ひとりやったら・・・・

で、

話は、変わり、

昨日、メールが、来た。

マックから、

チキンなんちゃら、食べに来てね、って、

うん、

久しぶりに、朝マック。

2個、200円。

Img_4058

やっぱ、すごいわ、マクドナルドわ、

この味わいで、100円やもんなー、

で、

ブログは、こないだの日曜日、

地獄どうふを、食した、翌朝。

朝から、ちょっと、用事、

ラグビーの集まりに行ってきた、

高校生の練習風景も覗いてきた、

3年生が引退して、新しい、チームでの、練習。

もう、来年秋からの、花園への道を、目指して、頑張ってはったわ、

Img_3941

で、

集まりも、無事終わり、

近くにある、祖父母の、お墓参りに行ってきた、

店を、移転する、報告せな、って、思って、

祖父のお陰で、この道に入るきっかけになったから、
 

で、

昼には、

難波まで、戻り、びぎんで、溜まった仕事せんと、アカンわ、

その前に、腹ごしらえするね、

〝ときすし〟


Img_3959
 

 

ここは、日曜日でも、お得なランチセットしてはるから、ええよ、

で、

セットのお寿司と、一緒に、頼むと、250円で飲める、生ビール。 

休みのお昼やから、飲んでも、ええんよね、


Img_3943

で、

ときときセット、500円もあったけど、

今日は、ハリコンデ、スペシャルセット 1000円。

Img_3944

サラダと、ビールセットの付きだし、タコわさび。

Img_3945

この、少しのタコわさび、あるか、ないかで、大違いやねん、

グイグイ、ビール飲めちゃうよ、

で、

スペシャルセット。

Img_3947

うん、

なかなか、や、

ええネタ、あるよ、

ウニに鯛に、マグロ、イカに、生海老、うなぎに、生タコ、に、ナマコまで、

おまけに、スペシャルな、巻きが2個付いてくる。

シャリも、大きめ、

ランチで、食べる、寿司は、シャリコマ、じゃ、イカン。

シャリデカが、嬉しい。 

で、

赤だし。

Img_3948

赤だしは、ちょい、濃いめだよ、

どんまい。

あー、

昼間から、ええわー

ビール飲んだら、勢いつくね、

食欲増進。

気になってた、

すし焼きセット、1050円

も、

食べるね、

作りはるの見てたら、

握って、お皿に並べて、

全部、一気に焼きはるねん、

全部、焼けてる、

マヨネーズも、焼けてる、

シャリも焼けてた、

Img_3952
 

 

うん、

こりゃ、変わってる、

こりゃ、値打ちあり。

デカネタ、シャリデカやし、

なんし、豪快やわ、

マスタ、日本酒も飲んじゃえば・・・、

って、

もう、日本酒、いっちゃうよ、

純米 春鹿 冷 500円

Img_3953

それに、

これも、

気になってた、

玉アテ 500円


Img_3954

うん、

ここの、玉アテは、甘め、

これも、ええ。 

焼きたて巻きたて、で、熱々や、

ええ、

昼ご飯や、

贅沢やけど、

たまには、ええ。

満足ランチ、

オススメのランチだよ、

もう一杯飲もうかとも、思うたけど、

仕事がある、

びぎんに帰って仕事せにゃ、

でね、

びぎんに帰った。

朝起きたまま、の、派手な、寝袋に、おいで、って、お昼寝しよう、って、誘われた、けど、きっぱり断った。

ちょっと、身を預けて、昼寝でも、って、思ったけど・・・・・

で、いろいろ、たまってる、事務仕事、した。

気がつけば、

5時半、

もう、帰る、

疲れた、

びぎん、鍵締めて、階段降りて行った、

下に、たまちゃん、居た。

びっくりした、

何してるん?たまちゃん、

ワイン買って、びぎんに、置きに、来たみたい、

仕事熱心な子や、

たまちゃんは、

ビックカメラに用事やねんて、

千日前まで、一緒に歩いて行った。

Img_3961_2

もう、夜やん、

人気ブログランキングに参加しています。

応援、ポチット宜しくお願い致します!
  ↓

人気ブログランキング

Banner_23_2

いつも応援して頂き、感謝致します。


Img_3958

ときすし寿司 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347865/22583757

ときすし で、 ちょっと、いい、ランチを参照しているブログ:

コメント

とき寿司 魔法のレストランで 見たような ? 焼き寿司 食べたい マスタって 変わった料理好きですね
あたしも変わった料理好きです
正宗屋に行くと必ず 生ビール カステラと注文します (笑)

どっかで寿司ピザって見たようなテレビかな ブログかな もしかしたら夢やったのかも

お疲れ様です、☆★☆★です。
お互い忙しいと思いますが、風邪などひかないように気をつけて、頑張りましょう。
でも、忙しいと時間が過ぎるのが早くて、妙に心地よかったりする時もありません?
あんまり忙し過ぎると、それも大変ですが・・・(汗)

今夜はゴーダチーズで晩酌中です♪
機能はモッツアレラでした!チーズ美味しい♪

今、景気が良いのはユニクロだけでしょうか・・・羨ましいわー。

村井シェフ、返事おそくなりました。10日は、久しぶりにお会いできて良かったです。
あまり、パソコンとかできないのでまた後日連絡先をおくります。
お体に気をつけてがんばってください。      

もんきちさん、
こんばんは!
はい、
変わったの、挑戦したくなりますね、
どんなんかなーとか、思ってしまって、
でも、
いつもながらの天政など、ずーと食べられるのも、好きです!

寿司ピザ・・・・
食べてみたいな・・・・・

☆★☆★ さん、こんばんは、

はい、
年末、お互いがんばりましょう!

忙しいの、今は、気持ちいいです!

jさん

この間は、どうもです、
いきなりでしたので、びっくりしましたが、立派になられていて、嬉しかったです。
また、ゆーくりで、結構です、
ご連絡くださいね!

わー><

すし焼きセット、豪快でいいですね!

関西に寄ったときに、ふらりと寄ってみたいと思います^^

この時間に見ていると、本当に拷問です…><

おなかすいた…><

さやさん、
こんばんは、
はい!
ここのお寿司いいですよ、
大阪にキハッタときには、是非、どうぞ!

コメントありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。