最近のトラックバック

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ときすし で、 ちょっと、いい、ランチ | メイン | びぎんで、忘年会!立飲み、だけど、お座敷は、座れますよ、パーティー!2009!〟 »

2009年12月16日 (水)

ラーメン屋 さん 5軒

 

12月16日水曜日、

 

ようやく、晩御飯、もう3時過ぎ、

 

今日は、昨日は、朝から、NEWびぎんの打ち合わせや、いろいろあった、

 

てんてこ舞いやった、

その、舞った理由のひとつに、

この今のブログのなんちゃらが、容量いっぱいで、記事を、アップできひんようになってもた、

 

で、だいぶ慌てたわ、

なんも分かれへんから、いろいろ、聞いた、親切に調べてくれはった、コンチャンありがとう、

 

結局、

2、3日中に引越すんね、

 

で、

今、ようやく、次の新しいブログの準備が終わって、 お風呂屋さんに、行って、帰ってきた、とこ。

氷雨やった、だいぶと、寒いよ、   

今宵は、おとなしく、セブンイレブン晩御飯・・・ 

て、訳、


 

で、

ブログは、昨日の続き、

 

たまちゃん、と、ばったり会って、

 

たまちゃんは、ビックカメラと、ブックオフに呼ばれている、みたいで、

僕は、帰って、早いこと、寝る、予定で、

 

たまちゃん、と、なんばウォークまで、歩いた、

 

その、途中、

 

折角やから、

 

ラーメン屋さん、

 

5軒、撮っておいた。

Img_3961_3

 

先ずは、金龍、


Img_3964

 

ここの、金龍では、マスタ、あんまり食べないよ、

ここの、金龍は、ご飯ないよ、だから、

 

でもね、いつも、お客さんいっぱい、

 

マスタのオススメの金龍は、相生橋の金龍だよ、

 

 

で、

次は、

寶。

 

Img_3965

 

うん、

ここは、扉が開きっぱなしの時があるんよ、

ちょっと、冬は、寒いかな、

 

 

で、

神座。

Img_3966

 

ここは、沢山のお客さんに、安定した物を提供できる、完成系ラーメン屋さん、かな、

店内、一方通行な、お店、

 

 

で、

 

ネコ、

 

発見。

 

等身大のネコ。

 

 

カメラ向けたら、寄ってきはった、

 

おいおい、寄ってくるな、なんも、できひんから、な、俺・・・ って、マスタ、

 

この人、餌持ってますから、って、訳の分からないこと、言って、たまちゃん、指差しといたよ、

 

このネコ、

千日前ネコ、

ネコ千日前か、

 

いつも、深夜に通る時が、ほとんどで、

こんな、大きなネコと、この通りで会うの初めてやわ。

こんな、大きなネコ、おってんわ、

 

カメラ向けると、ポーズとってくれはったよ、

 

Img_3968

 

うん、

可愛い。

 


 

まあ、ある意味、

ここ、

千日前は、ネコが多い、

深夜になると、ネコいっぱい連れてはる、おじさんと、そのネコ達に会えるよ・・・・・ 


 


で、

作の作、

 

Img_3969

 

マスタ、この前行ったんけど、文章まとまらんねん、

で、

まだアップできひんねん、  せえへんかも、

 

ここのお店。の特徴は、 

 

きっと、換気の関係で、

暖簾が、扉に挟まるの、

 

こないだも、

今日も、挟まってたよ、


Img_3970

 


で、

最後は、

花丸軒、

 

最近来てないなー。ここにも、

界隈で、一番熱い、チャーハンのお店、 

チャーシューも美味しいよ、

 

Img_3971

 

5軒あったら、より取り見取りや、ね、

 

皆、ラーメン好き、って、ことやんね、

 

 


で、

たまちゃんと、

 

別れた、

 

気がついた、

 

携帯、びぎんに忘れた、

 

取りに帰る、

歩いて、びぎんまで、

で、

また、

千日前、 

 

あ~

なんか、疲れた、

 


なあ、  ・・・ マスタ、

大河ドラマも終わったし、ええやん、

 

ちょっくら、飲んで帰ろうよ、な、って、

 

 


うん、

わかった、

 

寄り道、 

 

久しぶりの、

 

なんばウォークの、日本橋の方、

 

〝初かすみ酒房〟

 

Img_3972

 

先ずは、ビール。

ここは、お酒の美味いとこやけど、

最初は、ビールから、

 

相変わらず、人気店や、お客さん、いっぱいやわー

 

Img_3975

 


続く、

 


 

あ、、あのね、

ブログ引越しします、


画像が、ここまでしか、アップできなくて・・・

 

で、

また、

連絡しますね!


 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援、ポチット宜しくお願い致します!
  ↓

人気ブログランキング

Banner_23_2

いつも応援して頂き、感謝致します。

 

 

 

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347865/22612401

ラーメン屋 さん 5軒を参照しているブログ:

コメント

みにゃみんだ~。帽子だけはめくらないであげてください。
気まずくなりますよ~

ブログいつも楽しく読み逃げさせてもらってます♪

いつか、お店にも行きたいですwine

ラーメン屋さん、5軒あるような (´・ω・`)

マスターお疲れ・・・無理しないで下さいね

新しいブログの準備ができたみたいでよかったですね。happy01
ブログも引っ越し、お店も引っ越しで大変ですが、がんばってください。good

またお店のほうにも寄せてもらいますねwine

おっ引越ですか!
容量いっぱいかあ。
3度目やね。
おーけーおーけー。
また登録しなおすんでよろしくお願い申し上げます。

近所になったら昼飯行けるかなー。

ひろひろさん、
コメントありがとうございました。
はい、
面白いですね、ひろひろさん!
帽子だけは・・・気まずくなりますね!
帽子と、服とひっついてそうですね、

はい、
いつか、
びぎんに来てくださいね!
待ってますね、

今後ともよろしく、お願い致します。

JoJoさん、
はい、
5軒ですね・・・・・
訂正しました、ありがとうございました。

昨日は、ほんとうに、すみませんでした、
 
なんか、もっと、余裕もたなアカンですわ、
 
いつも、気にかけていただいて感謝です、

あと、もう少し、
負けないで、がんばります!

いつも、
ありがとうございます。

コンさん、
昨日は、ほんとうに、ありがとうございました
お忙しい中、メールのお返事頂き、すごく嬉しかったです、
無事、引っ越しも終わりそうです。

はい、
また、
お時間ございましたら、
いつでも、来てくださいね!

銀ちゃん、
まいど!

うん、
容量いっぱい、って、知らなかったんですわ、

アナログな、僕に、試練でした・・・・・

また、引っ越したら、頼みます!


うん、
ほんまやね、
ランチ、
行けるよね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。